ご挨拶

はじめまして。たらい(嫁)と申します。
夫婦で2年前位から、ヤフオク、国内せどり、アマゾン輸出、中国輸入などをやっております。

まだ副業ですが、夫婦睦まじく、お互い助け合って毎日を…
って嘘くさいですよね!!
まぁそんなうまくいかないですよね!人間だもの!ww
※たらい(嫁)さんは、若干性格に問題がございます。

ということで、せっかく夫婦でいろいろやっているので、いいことも悪いことも、
正直に書いていきたいな、と思っています。
また、旦那(旦那はもちろん「たらい」と申します)もブログをやっているので
専門的な話や難しい話はある程度お任せして、
「夫婦で輸出入やせどりを試しにやってみよう」と思っている人や
「最初から稼ぐぞ稼ぐぞじゃなくて、もっと金なし一般人目線での話が聞きたい」といった
ゆるゆると始めてそのうち稼げたらいいな、位のスタンスの方でもわかり易いブログを目指します♪

だって私もそうだったから。
旦那にせどりや輸出入をやろうと言われたとき、ある程度調べた上での正直な感想は
「子供もいる主婦として「1日数時間で簡単に稼げる!」とか「パソコン使えなくても子育て中でも誰でもできる」とか
うたい文句はすごいけど、内容がちっとも見えてこない&家のお金をよくわからないことに使いたくない。」でした。

「簡単にできるできる~」じゃなく、私が聞きたいのは

「始めた人が何から始めて、実際に何やってるのか。」

なんですけど!

そう思った2年前。
あれから右往左往しながらも色々な経験をして、少しは成長&ある程度の収入安定ができるようになりました。

今度は私が「そんなことが聞きたいんじゃないよ!」と言われないようなブログを書きたい。
そして「へー。こんなこともあるんだ。」とリアルな現場を知ったうえで、「私(私達)もやってみようかな?」
なんて人のお役に立てたら、すごく嬉しいです!

それでは、これからよろしくお願いいたします!!

ABOUTこの記事をかいた人

たらい(嫁)

夫婦でアマゾン中心にせどりや輸出入やってます。 お堅い話はおいといて、これからせどりや輸出入を 始める人のために、いいことも悪いことも ぶっちゃけトーク|д゚)でお届けしたいと思います