Fences デスクトップ整理ツール

Fences1

たらい嫁です。
なかなか毎日更新ができないですね~。
めちゃめちゃ元気なのに、眠気に勝てないです!www

この頃、外注さんやら輸入やらで、作業がごちゃごちゃしています。
適当にファイルを保存していたらデスクトップまでごちゃごちゃに(-_-;)
これはイカン!と思って、久しぶりにデスクトップの整理ツール「Fences」を入れましたので、シェアしておきます。

このツールは有料です。$9.99です。
なので、30日間トライアルで試してみてください。
私は購入しましたので、購入時の手順になってます。

しかも英語なんだよな~日本語パッチとかあるのかな?
探してないので英語版でごめんなさいよ!

Fencesは→こちら

これですね。
「Get it Now」をクリックしてはじめます。
Fences1

「Fences」が$9.99です。
30日トライアルをしたい人は、左の「30-Day Trial」を選択してください。
Fences2

下へスクロールして、「Get it Now」をクリック。
Fences3

入力画面になります。2以外は入力必須です。
1.メールアドレス
2.アカウント(任意)
3.氏名、住所(海外表記)
4.お支払い方法
Fences4

後は「テキストを入力」と書いてあるところに、上に表示された数字を入力したら、
「Process Order」をクリック。
Fences5

購入完了です。
登録したメールにダウンロード先の案内と、プロダクトキーが届きます。
クリックしてダウンロード開始です。
Fences6

ダウンロードが終わったら、このアイコンからセットアップを開始します。
ダブルクリックでスタートです。
Fences7

ウィザードに従って進みます。
同意する(I agree)にチェックをいれ、「Next」で次々進んでください。
Fences8

インストールが終わったら、「Getting started with Fences」が起動するので「Start Using Fences」をクリックすると、プロダクトキーとメールアドレスの入力を求められます。
入力して「Activate」をクリック。
Fences9

これでインストール完了です。「Finish」をクリック。
Fences10

すでに、勝手にいくつか画面上のアイコンが仕分けされています。
Fencesのショートカットをダブルクリックして、設定します。

Fences11

枠の色を変えたりとか。
Fences12

枠を増やしたりとか。
デスクトップ上でドラッグして、好きな大きさの枠をつくり、「Create Fence here」をクリックで作成できます。

Fences13

枠の名前は、名前をクリックで自由に変えられます。
あとはドラッグ&ドロップで、フォルダやファイルを枠内にヒョイヒョイ移動させるだけ。
こんな感じで、自分用にカスタマイズしましょう♪

Fences14

あ、今日はトップページ変更する時間がないですね。残念w。

本日もお付き合いありがとうございました。

追記:たまにデスクトップからアイコンが消え失せることがあります。
右クリック→表示→show Desktop icons をクリックでチェック入れれば殆どの場合は直ります。

ABOUTこの記事をかいた人

たらい(嫁)

夫婦でアマゾン中心にせどりや輸出入やってます。 お堅い話はおいといて、これからせどりや輸出入を 始める人のために、いいことも悪いことも ぶっちゃけトーク|д゚)でお届けしたいと思います