ネズミ国ってすごすぎる。

ai70

たらい嫁です。
楽しかった夏休みもついに終わりです。

あ、先に言っときますけど、本日の更新はまっったくせどりも輸出入も関係ないので、読み飛ばしてくださって結構ですwww

今年の夏休みは、自己発送もストップさせて、ネズミ国→東京へ行ってきました。
無謀にも朝3時発という恐ろしいプラン、台風も追いかけてきていて、当日まで飛行機飛ぶかさえ微妙でしたが、素晴らしい休日となりました!

ネズミ国マニアさんが同僚にいるため、前もってプランニングしていただいたのですが、
本当に知っていると知らないでは大違いですね!
おかげで、主要なイベントはほぼ制覇できました。

感動したのはイベントだけじゃない。
キャストさんの教育の行き届き方が半端ない!
ニューヨーク○リで、うっかりコーラとオレンジひっくり返して
全身に浴びちゃった私ですが(何やってんだ)対応が素晴らしすぎる!
しかも、キャストにつられて、お客さんも親切になるんですね。
何度知らない人に親切にして頂いたかわかりません。
たまにマナーの悪い方もいらっしゃいましたが、
あそこでは逆に浮いちゃって、すぐにキャストさんにたしなめられてました。

うーん。本当の接客や対応って、こういうもんなんだなぁと考えさせられました。
なんか、つまんない自慢話やどうでもいいクレームにイライラしていた毎日がバカバカしく思えました。
ある意味、すごく勉強になりました。

東京も数十年振りだったのですが、店舗数も物量も、他県の比じゃないですね。
名古屋は地元に近いため、毎年行きますが、やっぱり違う。
沖縄は言うまでもなしです。
この中で、この先もどうやっていくか。
考えどころです。

と、つい仕事に結びつけて考えてしまいますが、
ただただ、休日を楽しめてよかったです!
また次の休日に向けて頑張れそうです♪

本日もお付き合いありがとうございました。

2 件のコメント

  • たらよめちゃん、すごい日程の連休だったのね(笑)
    それにしても洗濯ものも自動化したい( ´艸`)

    この連休中に寝る、あぐら、足を伸ばしできるチェアーをGETしたよ
    もー今までのは何だったの?いうくらい長時間PC作業が快適です♡
    「パソコンチェア オフィスチェア 椅子 リクライニング フットレスト パソコンチェア PCチェア 事務椅子 イス 肘つき」ググると出てきます♪

    • かほちゃん(あ、いい女か。)コメント返し遅くてスミマセン!
      すべてを…すべてを自動化したいよ。
      何が悲しくて、年くってOPP袋と一日戯れたのか。
      久々に絶叫しそうでした。
      パソコンチェアいいなぁ。
      うちも1台いい椅子がほしい~!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    ABOUTこの記事をかいた人

    たらい(嫁)

    夫婦でアマゾン中心にせどりや輸出入やってます。 お堅い話はおいといて、これからせどりや輸出入を 始める人のために、いいことも悪いことも ぶっちゃけトーク|д゚)でお届けしたいと思います