外注化って…進まない

はいはい。ものすごいお久しぶりですよ~。
これ以上、更新しないともう顔出せないよ!
と思い、慌てて更新ですwww

昼間は子供の運動会でもうぶっ倒れそうですけど!!
10月の沖縄の日差しハンパないわ~(+_+)

なんかね…「次これ書きます」とかいうと、
自分で自分に制限かけちゃって、
逆にブログ書きたくなくなることがわかってきたので
もう考えずに書きます。(ただの天邪鬼じゃねーか)

さて、最近あまりにも忙しいので、
外注さんにお願いできるところはしないとなぁ~。と考えています。
前から言ってますね。
ようするに進んでいない。
何で進んでないのか、考えてみました。

外注さんにお願いしたいと考える

セキュリティ面なんかを考えると、外注さんにやってもらえることが限定される。

アクセスやマクロを多用しているので、もう少し整備か簡略化しないと、システム経験者しか運用が難しい

つーことで、さらに外注さんにやってもらえることが限定される。

もうめんどくさいから旦那かたらい嫁でやりゃいいんじゃね。

仕事一杯で、ダメな感じになってくる(はじめにもどる)

無限ループしとるがな!!( ゚Д゚)

もちろん、全然外注さんにお願いしていないわけではありません。
新規出品する写真はセミプロの写真家さんにお願いしているし、
ヤフオクの一部も、すごく人柄の良い外注さんにお手伝いして頂いています。
近々、アマやヤフーショッピングの新規出品をしてもらう外注さんもお願いする予定です。

外注しきれないのが、日常業務を担当してくれる外注さんなんですよ。
お問合せ対応とか、発送とか。
うちは自己発送しているので、梱包の細かい指示も必要だし、
アルバイトさんが雇えれば一番なんでけどね…。
そうすると、事務所も借りないといけないし、
労災とか給料とか税金とか…。

うん!また今度考えよう!!(*´∀`*)
(ハイ、また無限ループに逆戻り♡)

2017年こそは…前進します。
あれ?まだ2016年2ヵ月もあるね。

以下、余談です。
話題の「君の名は」見ました。
すごくすごく素晴らしい映画でした。
もしも、私があと数十歳若かったら(書いてて悲しいわ)
ものすごくハマったと思います。
年を取ると感動が…感動が薄れるのを感じます!
感性の衰えなのか!?

ABOUTこの記事をかいた人

たらい(嫁)

夫婦でアマゾン中心にせどりや輸出入やってます。 お堅い話はおいといて、これからせどりや輸出入を 始める人のために、いいことも悪いことも ぶっちゃけトーク|д゚)でお届けしたいと思います